Blog

旦那はんと
絵師の徒然日記。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 金沢
  4. 初ブログby絵師

初ブログby絵師

こんにちは!うめかの旦那はんと絵師が
交代でブログを綴ってまいりたいと思います!

今日は「umeka」誕生のおはなし。

絵師こと私原嶋は、金沢で活動している
フリーランスのデザイナーです。
ある時、別のお仕事でたまたま
旦那はんこと三輪社長にお会いしました。


なにか似たような濃ゆいものを
感じまして…www
しっとりな「金沢」だけじゃなく、
元気になれる、ビビッドな
「金沢みやげ」のお菓子を作ろう!
と意気投合しました。

お菓子の研究(私は食べる専門)や
試作を重ね、またコンセプトも
練りに練り、あーだこーだと
カラオケミーティングなどを
重ねに重ね…2年の歳月をかけて!

ようやく令和元年に販売となったわけです。
試作におつきあいくださった
製造会社のみなさま、
(株)三輪のみなさまには
感謝感謝です。

「楽しくやろう!楽しんで
創ったものはきっと伝わる!」を
モットーにできあがった
かなざわハイカラクッキー
よろしくお願いします。

そしてブログでは
うめかインタビューに答えてくださった
方々からオススメいただいたスポットや、
ディープな金沢の穴場スポットもご紹介。

ゆるゆるやっていくので
よろしくおねがいします!

by 絵師 

アー写ミュージシャン風にしてみました…

関連記事