Blog

旦那はんと
絵師の徒然日記。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 金沢
  4. レトロな喫茶店✨by絵師

レトロな喫茶店✨by絵師

私の事務所の敷地にレトロな喫茶店がある。

その名は「プラザ樹」。昭和モダンな店内は50年の経年変化が生み出す、品のよい落ち着きが漂っています。うめかの世界観とシンクロするので、うめか商品撮影はすべてこちらで行いました。窓からは手入れの行き届いた日本庭園。いつも朗らかなお姉様方と、若手のゆきちゃんが、私とだんなはんの打ち合わせを温かく見守ってくれます笑 

https://instagram.com/plaza_miki?igshid=1wv60yogp2f3shttps://instagram.com/plaza_miki?igshid=1wv60yogp2f3s

緊張気味ですがあしからず。

個人的なオススメはアイスクリーム。あとチーズと海苔の入ったホットサンドも好き。青色のクリームソーダも映えます。この喫茶店に来たら私たちが適当な話をしている打ち合わせしている確率が高いよ。来たら一言かけてね。 by 絵師

関連記事